バカだなー、コレ(笑)

「ス」の形をしたイス『スイス』

もうまんまですよね、コレ(笑)。見たまんま「スイス」

ただ、何がすごいって、誰でも思いつきそうなコレをわざわざ形にしちゃったところがすごいと思うわけですよ(笑)

しかも、形がちゃんとイスになってて座ることもできるってのがミソ。まぁ、「ス」だからできたんでしょうけどね。コレが「レ」とか「ミ」じゃイスにできないワケだし、シャレにもならんわけで。

下の写真もわざわざスカイツリーの見えるところに持っていって、3人で「ス」の人型をやりつつスイスに座るってのがバカっぽくてよろしい感じ。

1万円くらいなら、シャレで買う人もいるんじゃないですかね、コレ。
by peugeot206ccs16 | 2011-11-16 15:31 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17100553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。