ちょっとかっこいい

“時を測る”メジャー型のカレンダー

んだけど、カレンダーとしては用をなさないし、まぁネタグッズまではいかないけど、面白系のアイテムではありますねぇ。

この手のカレンダーもどきって、前にもネタにしたような気がしないでもないんですが、コレは見てくれがそこそこかっこいい。ただのメジャーじゃん、と言ってしまえばそれまでなんですけど(笑)

でも、時間の見える化効果って結構侮れないところがあって、経過している日にちが「ほれ、こんだけだよー」とか、残ってる日にちが「もうこんだけだでー」ってなると、誰しもが「げっ」となったりするわけでして(笑)

そういう意味では、ちょいと見てくれのいいコレはなかなか効果的なアイテムやも知れないですね。
by peugeot206ccs16 | 2011-11-19 11:47 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)