こりゃ面白い

リーゼントでヤンキーのダルマ

リーゼントのダルマってのは考えましたねぇ(笑)
そもそもダルマさんって、頭頂部は丸くて何もないのが特徴なんで、そこに髪の毛をくっつけて、なおかつリーゼントにしちゃった、ってのが目新しい(笑)

しかも、このリーゼントダルマの登場にちゃんと背景を用意しているのも面白い。
短気な若造のダルマで、修行から抜け出してきた、って(笑)。そもそもダルマって一人しかいないんじゃなかったか、とツッコミたくなるんですけどね(笑)

でも、リーゼントダルマって新しい輩が登場したんだから、次なる新しいダルマが登場したっていいですよね。レゲエ風ドレッドダルマとか、実は女子だった的なポニテダルマとか。

ま、こういうシャレの効いた一品は好みです(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-11-20 14:44 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17115069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。