早くも人気のようで

「スライム肉まん」を求め冒険の旅 そして伝説(実食)へ

朝からTimeLine上ではいくつか写真も出ている、このスライムまん。

アイデアはバツグンなんですけど、いかんせんスライムなんで色がよろしくない(笑)。やっぱり食い物に青ってのは食欲を減退させる色のような気がしてならんわけですよ。

ただ、まぁ、そもそも中華まんと形が似ているだけあって、目と口をくっつけて、頭をちょいと伸ばせばスライムの出来上がり、って感じなんですよね。今、コレを書いている途中でメタルスライムまんまで散見されるTimeLine(笑)。

みんな結構好きなんですね、ドラクエ(笑)

記事を読むだに、あちこちで売り切れているようなので、人気もあるんでしょう。パチモンまで登場している模様(笑)。ワタクシももし見つけたならネタになるので食べてみることにしましょう(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-11-29 13:54 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17148478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from (まめ)たぬきの雑記 at 2011-11-30 17:50
タイトル : 気になっておりますが
今日昨日とバタバタしているため、 ファミリーマートに行けへんままです。 件のぶつ!→「スライム肉まん」を求め冒険の旅 そして伝説(実食)へ 夕方か明日朝に行くつもりです(笑) 運があればゲットできる筈 【追記】 運はなかった。ものの見事に売り切れてましたー。 巨大サイズでお値段も巨大な キングスライムがあるといいねー なんてことも思ったりします(取り扱いが難しそうだけど) ... more