なんか「けいおん!」が盛り上がってる

ローソンに入ると、そこは『けいおん!』の世界だった
USJに「放課後ティータイム」(『けいおん!』)が集合

まぁ、今週末に劇場版の公開日を控えているだけあって、「けいおん!」の盛り上がりはヒートアップ、といきたいところですよねぇ。関係者には(笑)

記事みたいに店が全部「けいおん!」とまではいかなくても、ローソンでは「けいおん!」フェアやってますし、「けいおん!」キャラの「中の人」たちもあちこちお呼ばれしているようで、ある意味必死になってるような。

とは言え、前売り券はすごい勢いで完売したようだし、そんなに心配しなくたって大ヒット御礼、ってなると思うんですけどね。

絵のクオリティも高いし、スジもキャラもよく出来てるし、誰でも安心して観ていられるアニメなので、とりあえず観たことない人もコレを機会に観てみても、と思わせる作品だと思うです。
by peugeot206ccs16 | 2011-11-30 15:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17152423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。