尻も気になるけどそこじゃない

毎日美尻を眺める生活が手に入る!

だいたい、お尻は後部にあるものなので、すぐに目に入るところじゃないわけですよ。なので、尻も気にはなるけど、尻ではなくて顔とか乳とか足に目が行くわけですよね、野郎どもは(笑)

とは言え、世の野郎どもには尻好きも多いわけでして、こういう「美尻カレンダー」とかっていうと飛びつく輩もいるのは事実。

でもって、写真に載っかってるこの美尻は確かに美尻ですなぁ(笑)

これ、尻だからたぶんカレンダーとかにできるんですよね。美乳だったら間違いなくカレンダーにできないし(笑)。でも、世の野郎どもは美乳こそ求めてたりしたりするはず……なんですけどね。

いや、ワタクシも美乳とか美脚とか大好きですから(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-12-01 14:33 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17156393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。