巷間言われているよりも

1位は「大翔」と「結衣」=今年の赤ちゃん命名―民間企業調べ

ずっとまとも、かつフツーな名前が1位で安心しました(笑)

赤ちゃんの名前というと、とかく痛い名前ばかりがクローズアップされて、フツーの名前を付けるヤツの方が珍しいんじゃないか、くらいの印象を受けがちなので、この調査結果は面白くも何ともないですが、貴重な結果じゃなかろうかと(笑)

やっぱり子供の名前、というか人の名前なんだから、親の好みで痛い名前を付けられちゃ、付けられた方はたまったもんじゃないですからねぇ。自分じゃ選べないし、そもそも生まれた時に選べるような赤ちゃんだったら怖い(笑)

1位以下に続く名前もごくフツーの名前。特にひねってもなく、珍しい感もない名前でとても安心しました(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-12-02 12:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17160001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。