コレって無意識ですもんね

「よそゆきの声」を低くしたいけれど……

まぁ、理屈は記事にも書いてありますが、自分で「よそゆきの声」を制御できるようになったら、それはそれで大したもの。完全に無意識に出てるもんですからねぇ。

かく言うワタクシも、一段くらいは高くなっていると思われますが、他の人のよそゆきの声を聞いてるとやっぱり一段か二段くらい高くなってますよね。もちろん、本人は何の自覚もないでしょうけど、ハタから見てればそんなもん(笑)

そのギャップがむしろ可笑しいくらいなもんで、こればっかりはまぁ致し方ないですよね。
by peugeot206ccs16 | 2011-12-10 10:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17188919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。