「痛い女子」は引きますね

男が本気でドン引きしている「痛い女」の特徴10パターン【レベル4~6編】

それは間違いない。ドン引きしますわ(笑)

でも、この記事に載っているような程度では引かないです。引かないというか「ふーん」と受け流す感じ。強いて言うなら「にゃあ」はやっぱりなしだよな、とか思うですけどね(笑)

自分のことを「俺」くらいなら全然OK。まぁ、痛いかもしれないけど、十二分に許せる範疇ですよ。ちなみにレベル1~3も読んでみましたが、森ガールもどきとか全然大丈夫ですって。そりゃ人によっては引くでしょうけど(笑)

痛い種類もいろいろありますが、ドン引きするのはやっぱりアーチストのファン関係ですかね。アレは引きますわ。別の記事でヤバげな話も載ってましたが、暴走したファンは痛すぎる。

なので、それ系な人と「にゃあ」くらいですかね、ドン引きするのは(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-12-14 15:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17204476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。