スマホなら何でもアリか?

スマートフォンでするカラオケ

確かにスマホは流行ってるし、段々と電車で見かけることも多くなってるし、スマホに目を付けるのは間違いじゃないんですが、ナンボ何でもスマホでカラオケはないでしょう(笑)

ってか、コレを使えばいつでもどこでもカラオケって、そんないつでもどこでもカラオケやりたいもんなのか?(笑)

思うに、カラオケって「カラオケやろーぜ」で集まって、カラオケBOXで楽しむのが正しいあり方のような気がするわけですよ。家でカラオケ、とかどこでもカラオケって、カラオケ好きな人にはいいのかもしれないですけど、やり過ぎ感たっぷりというか(笑)

それでも、人気を博しているようで、世の中どれだけカラオケやりたい人がいるもんなのか、と思ったりもするわけです(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-12-17 11:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17214238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。