我が身を振り返って

“小学生男子”ではなく“小学生ダンスィ”の生態を紹介してくれる一冊

果たしてこんなだったか、と思い出してみたんですが、どうもそんなにやんちゃだった記憶がない(笑)。ってことで、ワタクシは「ダンスィ」ではなくただの「男子」だったようです。

しかし、昔からここに書かれてるようなやんちゃをする男子っていたんですかねぇ? 少なくともワタクシの周りでは見た記憶がないんですけどね。記事を読むと、総じて男子は「ダンスィ」みたいな内容だったりするんですけど、ワタクシはたぶんこの本を読んでも共感できるところが少ないような気がするんですよね。

逆に今日びの男子が総じてこういう傾向にあるとか? としても、やんちゃすぎるだろおい、って感じなんですけど(笑)。親じゃないワタクシはやっぱり分からないですね。
by peugeot206ccs16 | 2011-12-19 09:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17221222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。