まだ言ってますか?

長年のギモン、「エヘン虫」ってナニモノ?

ワタクシがガキの時分には「エヘン虫」って頻繁にCMに流れてたと思うんですが、今なんかの媒体で見かけることあります?

ナニモノ? と問う前に、そもそも「どこ行っちゃったの?」という疑問が先に立つのはワタクシだけでしょうか?(笑)

ま、それはさておき、長年の疑問というほどでもない「エヘン虫」の正体。案の定というか何というか、イガイガ感の抽象的な存在であると。言葉にすると実に大したことないんですが、これを言葉にするのがなかなか大変だったと思うんですよね(笑)

言われれば「やっぱりね」とか予定調和的な納得の仕方をしたりして。

ワタクシ的には正体よりも「どこ行っちゃったの?」の方が気になるんですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-12-20 14:05 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17225514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。