ヒトカラも進化しましたな

日本初! 一人カラオケ専門店

ヒトカラとなるとフツーのカラオケBOXに行って、一人で歌って、というのがスタンダードだと思っていたんですが、お一人様専用のカラオケBOXができたとは驚きですな(笑)

そもそもヒトカラって需要が高かったんですかね? わざわざヒトカラ専用のお店を作っちゃうってことは、やっぱり勝算があってこその話だと思うんで、フツーのお客さんと同じくらいには需要があったのかなぁ、と。

ワタクシ、カラオケは好きですけど、さすがにヒトカラはやったことないんですよね。ま、そこまでして歌を歌いたくないってのもあるし、練習しようとも思わないからなんですけど。

記事を読む限りでは、複数人で来てそのまま別の部屋に入ってカラオケを一人でやる、なんてケースもあるみたいなので、それもなんだかなーと思いつつ、でもやっぱり考えを超えた需要があるのかな、とも思ったりして(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-12-21 12:24 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)