ワタクシがヘンなのかも知れないですが

女性のムダ毛処理に関する意識調査

世の野郎どもが思っているほど、女子のムダ毛に抵抗感がなかったりするんですよね(笑)

記事には「ムダ毛が見えると百年の恋も覚める」くらいのことが書いてあったりするんですが、ワタクシ的には「なんか珍しいものが見えたー」くらいの感覚だったりしまして(笑)

露出の多い夏場はさすがにお手入れを怠る女子は少ないでしょうが、厚着する冬場はめんどくさいですもんねー、怠る女子が多いこと(笑)。もっとも、ムダ毛を見ようと思ったら服を全部はがさないといけないわけで、拝めるのはある一線を越えた野郎だけだったりするんですけどね。

個人的には、女子だって人間なんだし、そりゃ生えるところには毛も生えますがな、といたって気にならないんですけど、やっぱり普段目にしないものがそこにあると衝撃を受ける野郎も少なからずいるのは間違いないでしょうからねぇ。

お手入れはマメにするべき、なんでしょうかね?
by peugeot206ccs16 | 2011-12-23 15:52 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17235743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。