もはや寝袋じゃない

防寒着としてもオススメ、自由に歩ける人型寝袋

ですよ、コレ(笑)

まぁ、キャッチに「防寒着としてもオススメ」なんて書いてあるので、一応体裁は寝袋なんでしょうけど、果てしなく見た目が寝袋じゃない、というか少なくとも袋になってない(笑)

そもそも、寝袋は寝るための「袋」なんだから、寝るに際して動き回るのに不自由があったところで何の問題もないわけで、それを改善しよう、という発想は悪くないですが、その時点で寝袋の範疇を逸脱しちゃったりするんですよね(笑)

ただまぁ、防寒着としては確かに暖かそうなので、部屋で暖房入れる前にこいつを着込む、という選択肢はありかもですね。コレを着てかつ布団で寝るって選択肢はないですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-12-24 12:12 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17238722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。