時間なんて関係ありません

「イラッと研究所」が発表した、“イラッと”の考察

ぶっちゃけ、オフィスにいるだけで常に「イラッ」と来ていますわ(笑)

過去、いくつかの職場で働いたことがあるわけですが、こんなにイラッとくる職場は初めてですな。そのくらい就業時間内はいつもイライラさせられます。

ここにいるだけでストレスを感じるという稀有な職場だと言えましょう。

そりゃ、毎日9時間からストレスにさらされているわけで、身体も調子悪くなるわけですわ。逆になんともない、って人はどっか絶対におかしいと思う、というくらいの場所です。

まぁ、頭をからっぽにして、バカになればきっと悪くないところなのかも知れませんが、ワタクシ残念ながらバカになれないので、ここに就業している限りは常にイライラしてるしストレスにさらされている、というワケです。
by peugeot206ccs16 | 2011-12-27 14:03 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17250232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。