野郎の悲しい性で

空手美女だらけの2012年カレンダー

美女と聞くと反応してしまうわけですね、コレが(笑)

今回は空手美女ばっかりのカレンダーってな話ですが、記事に載ってるお三方、みんな美人さんですね。そりゃ引き合いも多くなるわけですわ(笑)

ま、とりあえずそれだけの話だったりするんですが、記事にもあるように最近の女子アスリートには美人さんが多いような気がするのは確かですね。そんなスケベ根性でスポーツ観戦するわけじゃあないですが、どうせ見るなら美人さんが真剣に試合してる方がそりゃいい、ってなわけでして、これはもう野郎の悲しい性としか言いようがないですね(笑)

しかし、○○美人っていうととりあえず注目してしまうのは、美人さんの役得なんですかね、やっぱり(笑)
by peugeot206ccs16 | 2011-12-30 13:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17260167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。