今年の目標

ということで、今年も去年同様、まずはご挨拶から。

あけましておめでとうございます!

今年もよしなにお願いします。

ま、大晦日の「今年の総括」がすぐ下にあるのはいつものことなので、とりあえず気にしない(笑)

さて。
今年の抱負、というか目標、というかもはや至上命題。何が何でも達成せにゃあかんのが

彼女つくらなあかん

転職せなあかん

の2点。もう4年ごしで書いてますが、何が何でも、意地でも今年中にケリを付けちゃろうと。

これ以外だと

本100冊以上、映画20本以上観る、読む

ちなみに2010年は本が109冊、映画は14本だったので、映画はちょっとがんばらないとあかんですが、本は読めるのかなぁ、と。

旅行なんかも行きたいですけど、なかなか諸般の事情で行くに行かれず、ってなところがあったりなかったりするんで、今年は難しいかもしれないですねぇ。

あとはごくごく個人的な目標として、敢えて書かずにおきましょう。
今年こそは。せめて今年こそはひとつくらい何かケリがついているといいなぁ、と思ってたりするんですが、果たして1年でどうなることやら。
by peugeot206ccs16 | 2012-01-01 16:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17268979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2012-01-01 17:21
転職がうまくいくことを願ってやみません。彼女はハードル高めかもしれんので…。
Commented by peugeot206ccs16 at 2012-01-05 23:43
はい、せめて転職だけでも何とか。