今さら遅い

餅は1日何個まで?正月太りを止めるコツ

少なくとも三が日の最終日に読むような中身ではなかったですな(笑)
せめて大晦日とか元旦の夜にコレを載せてくれていれば(笑)

おかげさまで、世間様並みに三が日を全部お休みできましたが、ぶっちゃけ何もしないで終わったので、食っちゃ寝、食っちゃ寝の寝正月に終わりました。

体重計に乗るのが非常に恐ろしいことになっていると思うんですが、まぁ仕方ない。とりあえず正月だから(笑)。正月休みとはそういうもんじゃなかろうか、と自分に言い訳してみるわけでして、これから体重を落とすのがとっても大変だろうなぁ、と恐ろしく思っている次第であるのです。
by peugeot206ccs16 | 2012-01-03 20:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2012-01-04 18:11
私の場合、4月頭に職場(契約更新してくれたところね)の、健康診断があるので、そこでメタボに引っかからなければそれでいいのです。
数カ月単位で何とか帳尻合わせしますw
Commented by peugeot206ccs16 at 2012-01-05 23:43
帳尻合わせがもはや効かないレベルのワタクシでは
ただただ「そうですかぁ」としか言えなかったりするわけでして。