こんなのあるんですね

靴ヒモを解けにくくするスプレー

いや、初めて知りました。こんなもんがあるの。
記事には「ほどけにくい靴ひも」なるものもある、みたいなことも書いてありますが、そっちも初耳でした。

まぁ、そもそも正しく靴ひもを結べてればそんなにほどけるもんじゃないんですけどね。それでも靴ひもがひょんなところでほどけると非常に腹立たしい(笑)

まして、人通りの多いところでほどけたりすると、いったん人の流れが少ないところに寄って屈んで靴ひもを結ぶ、なんてことをせにゃあかんので、それはそれでとってもめんどくさい。

ワタクシは実体験としてよくあることなので、こういうアイテムがあるととってもいいなぁ、と思ったりするんですよね。

ただ、まぁそのためにこのスプレーを買うか、と言われるとやっぱり買わないだろうなぁ、と(笑)。そこがビミョーなところなんですね。
by peugeot206ccs16 | 2012-01-07 11:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17289101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。