そうらしいですね

AV男優のお給料ってぶっちゃけどのくらいなの!?

記事中にもありますが、1回5万円っていうのは前にどこかで聞いたことがあります。
ちなみにAV女優さんはこれまた記事にも書いてありますが、ピンキリで上はだいたい500万円くらいだそうな。

ただし、女優さんはかわいそうなことに、だんだんと価値が落ちていって、値下がりしていくんだそうですね。なので、メーカーをひっかえとっかえしていくらしいんですが、契約のたびにだんだんと値落ちしていくんだそう。

そこから考えると、男優さんは値落ちしないで安定的に5万円手に入るわけで、そりゃまぁ体力もメンタルも相当にタフじゃないと務まらないでしょうけど、女優さんよりはある意味いいお仕事とも言えるわけで。

もっとも、顔はほとんど映らないにせよ、不特定多数の人にエッチの場面をさらすわけで、その報酬としての5万円と考えると安いのかも、と思わないでもないですね。
by peugeot206ccs16 | 2012-01-08 13:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)