木製ですかぁ

木の暖かさを感じる、木製ネクタイ

まぁ、よく考えたなぁ、とは思いますけどね。
しかも、わざわざ11ピースに分けて曲がるようにもしてあったり。

ただ、例えば下を向いたときとかに、この11ピースは逆方向にも柔軟性を示してくれるのかな、とか思ったりして(笑)。逆方向にも曲がってくれないと、刺さったりすると思うんですよね。

とか何とか考えると、木製ってのは悪いアイデアじゃないけど、ネクタイみたいなもんには結構不向きなのかなぁ、とか思ったりもして。蝶ネクタイみたいなのならアリかもしれないですけどね。ベルトのバックルとかにも木製なんていいんじゃないのー、とか。
by peugeot206ccs16 | 2012-01-09 17:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)