理解に苦しむ世界ですが

プレミアがついた“男の娘写真集”が撮りおろしを加えて新発売!

まぁ、とりあえずそこらの女子よりも美人な「男の娘」って結構いたりするみたいなんですよね、コレが。
そういう「男の娘」ばっかりを集めたのであろう、この写真集、そりゃまぁ話題にならないわけはないですな。

しかし、記事で言うことが本当であれば、「彼氏に女装させたい女子」がいるそうで、一体何を考えているのやら(笑)。それで女装しちゃう野郎がいたら、それはそれでどうよ、と思ったりもするんですけど。

女子はコレを見て、単純に喜んじゃうんですかねぇ?
担当編集曰く「女子力高い」とか言ってるわけですが、自分より女子力の高い男子を見ても「きれいー」で済んじゃうもんなんですかね?

やっぱりワタクシには理解に苦しむ世界のようです(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-01-11 12:53 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17304116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。