便利そうだけど

お箸になるナイフとフォーク

ホントに便利なのか、という疑問が残る一品(笑)

確かに「これはお箸の方がいいな」とか「コレはフォークだろ」とかってシチュエーションに出くわすことは多いし、そういう時にはだいたい逆のものを使ってたりするのが世の常。だから、こういうブツがあってもおかしかないとは思うんです。

思うんですが、両端にそれが付いているってのが構造的にどうなのかなぁ、とか思ったり。そもそもそういうシチュエーションに出くわしたときに、コレがあれば、みたいに持ち歩くようなブツでもないですからねぇ。

さりとて、家で使うなら一石二鳥、と思いたいところですが、家ならどっちもあるだろうから、別に両方いっしょくたにしなくてもいいわけで。

結局、便利そうで使いどころに困るようなブツなんじゃないかなー、とか思ったり思わなかったり(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-01-14 10:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17313979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。