いいアイデアですね

よい子がつかまる取っ手がついた、よい子という名のエコバッグ

バッグを腕から提げて、提げた高さに子供の手がくる、ってくらいのいいところを狙って取っ手をくっつけただけのバッグですが、意外に思いつかないですよね。

これ、いいアイデアだと思います。

ちょこまか動く子供にどれだけ効果があるのか、というところはあるでしょうけど、ここにつかまってろや、と言っておけば、とりあえず子供も面白がってつかまるやも知れないですからね。

なので、子供にとってはいいものかも知れないですね。

ただ、荷物をこのバッグに入れて、かつ子供が取っ手につかまったりすると、相当重くなるんじゃなかろうか、という懸念はあったりしますけどね(笑)。抱えて歩くよりは軽いか、それでも。
by peugeot206ccs16 | 2012-01-18 13:33 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17328569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。