こんなことを思う親って

抱っこすると赤子が目を逸らすんです

多いんですかねぇ?
ま、この記事に関していうなら、完全にネタ以外の何物でもないんですけど(笑)

そんな、赤ちゃんが自らの意志で顔をそむけるなんてことができるか、っちゅーの、って話じゃないですか(笑)。逆にそんなことできる赤ちゃんがいたら怖いし、ものすごく腹立たしい気がする(笑)

一応、助産婦さんに原因を聞いてオチが付いてるわけですが、まぁ、このライターさんも赤ちゃんだけでいろいろとネタを考えつくもんだなぁ、とそっちに感心したりして(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-01-20 13:16 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2012-01-20 15:11
父親なんでちょっと第三者目線だからじゃないっすか?
私、赤ん坊の時に目線とかそんなこと考えてみたこともないからw
2-3歳になった時に目線が合わないってのは問題アリみたいっすけどね。
Commented by peugeot206ccs16 at 2012-01-21 10:48
まー、そうかも知れないっすなー。母親の方が長い時間
接してますからねぇ。こういう疑問ってそもそも生まれない
というか。