洒落てようが何だろうが

おしゃれなふんどし『SHAREFUN』

ふんどしはふんどしなんですよね、コレ(笑)

ワタクシは守旧派なので、当然のようにパンツはいてますが、記事にもあるようにふんどしはいろいろと健康にいいとかっていう話は結構前からあって、じわじわと人口を伸ばしてきている、っていうのは聞いたことあるんですよね、コレが。

されど、ふんどし(笑)
まぁ、見せびらかして身に着けるものでもないので、いいっちゃいいんでしょうけど、どうなんでしょうねぇ?
おしゃれバージョンが登場している、ってことは、人に見せることも意識してのことなんでしょうかねぇ?

ワタクシ的には結構理解に苦しむところはあったりするんですが、それでも知る人ぞ知るアイテムになってるのはどうやら間違いなさそうな。
by peugeot206ccs16 | 2012-01-22 13:38 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17342568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。