こういうのあるある(笑)

「日本一食べづらいお菓子」が復活

美味しいんだけど、食べるのがなかなか難儀する、みたいなお菓子ありますねー。

まぁ、この記事になってるのが本当に日本一かどうかは、というか日本一なんて判定をどうやってするんだ、みたいな話はさておき、食べづらそうなのは確かですな。

長さが16cmもあるからちょっと柔い食べ物だと途中で折れちゃうだろうし、その前に周りのジャムコーティングでベタベタになっちゃうし、で難易度は高そうです。

もっとも、こういうケーキを一本食いすること自体がアレですけど(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-01-23 13:44 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17346431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。