こんなん飲んでみました

久しぶりのこのカテへの投稿ですが、ネタができたので(笑)

北海道限定のようで、ここいらでは目にしたことがない飲み物ですが、コレ。
こんなん飲んでみました_c0071763_1041387.jpg

白い恋人チョコレートドリンク。

こんなんあるんですねぇ。もちろん出所は白い恋人の石屋製菓。

お味はってーと……

まんま白い恋人の味がします。ま、あちらはホワイトチョコで、こっちはフツーのチョコドリンクって差はありますが、後味がそのまんま白い恋人の味がします。

若干、口に入った時の味に抵抗感がありますが、飲んでしまえばおなじみのあの味がするんで、飲みにくいってことはないでしょう。

激甘と聞いていたんですが、それほどに甘くはない感じ。ミルク感が強いので口に残るかも知れません。

北海道でどれだけフツーに売っている飲み物なのかは知らないですが、味わって飲む、というよりはやっぱりネタ飲料なんじゃないかなぁ、という率直な感想をもらしてみたり(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-01-28 10:39 | 飲み物にチャレンジ。 | Trackback | Comments(0)