アリかナシかと言われたら

夜ご飯にあんパンはアリ?

個人的にはアリですね。
まぁ、晩ご飯くらいちゃんとしたメシを食べたい、という気はしないでもないですが、たまたま何もなくってあんパンしかなかった、というのであれば、別に問題なく食いますけど。

記事の中には「パン好きだから三食パンでも」みたいな意見も載ってますが、ワタクシも三食パンで特に問題を感じない人です。さすがにそれを1週間とかってなると、飽きてきそうな気がしてならない(笑)

もちろん、根っからの甘党なので、パンの種類は問わず、というか三食甘い系のパンでも大丈夫ですね。ある意味中毒症状を呈しているのやも知れませんが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-01-29 12:47 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
Commented by gabefunyaa at 2012-01-29 15:10
アンパンは前菜でしかないでしょうな。晩酌のアテとにちょくちょくしてるので「あり」と答えますが。