勝負下着ですか

女性の勝負下着に関する、男性からの考察

勝負を挑まれたことがないので、ライターさんじゃないですがさっぱりわからんですね(笑)

イメージ的には「セクシー系」な下着が勝負下着だと思ってたんですが、女子的には一概にそうでもないようで、案外イメージのズレはあるみたいですねぇ。

思うに「下着」なんで、当然フツーにしてれば他人には見えないわけでして、勝負下着を身に着けているということは「ヤル気満々」ってなことなワケですよね。そのヤル気は彼氏に向けてもあんま意味がないような気がするんですよね。だって、フツーの下着も知ってるような仲になってるでしょうから(笑)

となると、勝負下着を着けて見せるのは、初めて下着を見せるような相手に対してのアピール、ってことになるんですよね、きっと。という前提で考えると「下着程度で心動くのか?」って気がしないでもないんですけど、そこはそれ、って話なんですかね?

ワタクシは特に下着にこだわりなんぞないので、勝負下着だろうがフツーの下着だろうがどっちだって構わないんですけどね。重要なのは下着じゃなくって、その後の行為の話ですから(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-02-05 12:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17404035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。