ヒゲは剃るもの

男のヒゲ抜き 怖い“副作用”とは?

副作用っていうんで、どんだけすごいことが起こるかと思えば、シミができたりニキビができたりって程度のものみたいですな。

確かにお肌には良くないかもしれないですけど、「怖い」ってほど怖くはないような。リクルートの編集者に騙された人多いんじゃないですかね、コレ(笑)

ワタクシにもひげを「抜く」習慣を持ってる知人がいますが、ぶっちゃけ抜くよりも剃る方がラクでいいんじゃないの、と思ったりするんですけどね。抜く時間があれば剃っちゃった方が時間的にラクだし痛くないし。

と、まぁ、ヒゲ抜きする人ってごく少数だと思うんですけど、実は最近の若い衆って抜いてたりするんですかね?
by peugeot206ccs16 | 2012-02-06 21:17 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17412178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from (まめ)たぬきの雑記 at 2012-02-06 21:49
タイトル : 抜くのは確かに痛いよ。
男のヒゲ抜き 怖い“副作用”とは? 1本か2本、ぽつっと目立つのがあれば抜くのかもしれませんが ある程度ゾーン上に生えているものを抜くのは非現実的では? 我が家の場合、 私が結構毛深い人なんで、 目立つ黒い剛毛が 頬から顎のあたりにたまにぽつっと生えるんですわ(アセアセ) しょうがないんで引っこ抜きます。 だって、1本生えてるだけだから剃刀で処理しづらいでしょ? で、数カ月たつとまた生えてきます。 肌トラブルを避けるには エステで医療脱毛してもらえばいいんでしょうが ...... more
Commented by gabefunyaa at 2012-02-06 21:50
悪ふざけで牛さんのヒゲを抜いたらめっちゃ嫌がられましたよー