急な訃報でした

米人気歌手ヒューストンさん死去 「ボディガード」主演

まぁ、ぶっちゃけ「ボディガード」も観てないし、歌手としてもそれほど思い入れのある人ではないんですが、それでも彼女くらいネームバリューのある人の訃報となると、ちょっとくるものがありますね。

最近、あんまり名前も聞かないなぁ、と思っていたんですが、最新のニュースが訃報というのも皮肉ですね。

まだ40代ということで、あまりにも若すぎる死だったと思うんですが、例によって死因などが現時点で不明と。お薬のやりすぎ、とか黒い理由じゃなければいいんですけどね。

とりあえず、ご冥福をお祈りしたいと思います。
by peugeot206ccs16 | 2012-02-12 12:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17446686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。