いろいろ集めていたはずですが

今までに集めたくだらない物

改めてこう問われると、意外に思いつかないもんですねぇ。

まぁ、ワタクシも収集癖があるので、一度ハマるといろいろ集めるタチです。幸か不幸か、ハタから見るとごみ、というようなブツは集めていないので、そういう意味では案外まともなのかも、です(笑)

古くはスーパーカー消しゴムやらウルトラ怪獣消しゴム、最近だと魔法少女まどか☆マギカやらけいおん!やらのキャラクターストラップ、なんてあたりですかね。

……と改めて書いてみると、ごみではないけどくだらないモノであることは間違いない(笑)

マズいんですよね。
可処分所得があるから、集めようと思うと大人買いして一気に集めちゃうとかできるので。クジとかだと、コンプリートするまでお金を使っちゃうとかするので、くだらないモノを無駄にお金かけて集められる環境がある、ってのはよろしくないやも、とヘンな危機感だけはあります(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-02-19 15:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17497654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。