この手の記事は

女性が好きな相手に出すサイン

実にあちこちでよく見かける記事ですが、やっぱり現実に即してないというか、現実味に欠ける内容だったりするんですよね。

ま、人間のやることなので、十人十色いろんな反応があって当然。一概に「こんな反応をするんですよ」と括れないのはごもっともなんですが、にしてもねぇ、と思ったり思わなかったり。

この記事については、なるほどそんなこともされたような記憶があるようなないような、といったところですが、それにしたって、それをやった当人に「どういうつもりだったの?」と聞いて正さないことには、真意がわからなかったりするので、やっぱりアテにならんなぁ、と思うわけですよ。

だったら、そもそもネタにするな、と言われそうですが、ネタ自体は嫌いじゃないので(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-02-21 15:03 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17511106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。