言われてみれば

調製豆乳、いったい何を調製してるんですか?

調製豆乳ってよく見かけますねぇ。何の疑問もなく、そういうものがあるんだ、そういうものなんだ、と軽く流していましたが。

調製豆乳って味を少しいじってあるんですね。なるほど。まぁ、無調整豆乳を飲んだことがないので飲み比べというか、どのくらい違うのかがよく分からないんですけどね(笑)

ついでに言えば、プレーンな豆乳じゃなくっていろいろ味が付いた豆乳を飲んだりするので、そもそもプレーンな豆乳の味を忘れているやも知れませんが(笑)

ま、こういうもんなんだ、という小ネタらしい小ネタですね、コレ。
by peugeot206ccs16 | 2012-02-22 15:03 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17518139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。