まさに今のワタクシの状態です

「めんどくさい・かったるい症候群」とは

この「めんどくさい・かったるい症候群」なる状態。
おかげで心療内科に通うハメになっているわけで、コレってつまるところビョーキなわけですよ。

前はもっとアクティブだったんですけどねー。
今じゃ休みの日になんかやろう、って気力がないというか、やる気が起きないというか、めんどくさい(笑)

何となくよろしくないなー、と思いつつも、やっぱりめんどくさくて動く気力に欠けるというか、そんな感じですわ。

薬を飲んでやっとここんな状態なので、薬飲まなかったらもっとひどい状況になってたかも、と思うと病院様様なんですが、この状態を変えたい、というよりは根本的に環境を変えなきゃね、という結論に落ち着いて、でも世の中そんなに甘くねぇよ、という今に至るわけです。

いかんいかん。
by peugeot206ccs16 | 2012-02-24 14:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17533044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。