つまるとこどっちでもいいのでは?

恋人と旅行に行くなら、国内?海外?

何せ、相手は恋人なんですよねぇ?

と、なれば、行きたいところはいろいろあれど、少々ズレたところで結局は「楽しかったねー」で終わるんじゃないかとワタクシは思うわけですよ(笑)

逆に言えば、どちらも「いや国内だ」「いや海外だ」と譲らなければ、そもそも旅行に行くことが不可能になるでしょうしね。

あくまで「希望として」海外だ、国内だ、ってな話なだけで、一緒に行けるのであればどっちでもいいんじゃないのか? というのが正解だと思うんですけどね。一緒に行く、ってところが重要なんでしょうし。

ちなみにワタクシはどっちかと言えば国内ですが、別に海外だって文句はないですしね。あとは時間と銭金の問題だけで(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-03-06 15:54 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)