必要ですとも

スマホの液晶保護シートってそもそも必要なの?

いくら頑丈で傷の付きにくい素材でできていたとしても、液晶パネルやら筐体やらに傷は付くし、それはとっても耐え難いことなので、もちろん必要です。

その代わり、付けることで操作性が失われたりもするんですが、そんなのはごく些細なことで、傷が付いたりして受ける精神的ダメージの方がよっぽどひどい。

それに、フィルムの種類によってはより鮮やかに見えたりして、ちょっと得した気分になったりもしますからね(笑)

ってなわけで、付けない人ももちろんいるのは知ってますが、ワタクシは断固付ける派です。
by peugeot206ccs16 | 2012-03-08 16:20 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17627153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。