コレって盗電なんですか

スマホの充電してたら上司から「電気泥棒」と言われました

ワタクシは余裕でやってますけどねぇ。
というか、やってない人ってそういっぱいはいないんじゃないですか? やってる人の方が圧倒的に多いような。

でも、記事中の弁護士さんの話によれば立派な盗電であると。

弁護士さんに言われちゃ、確かに盗電と認めても仕方ないのかも知れないですけど、ワタクシに言わせれば「このくらいいいじゃんよ」って気にはなりますよね。

もし、盗電というのであれば、電気代を天引きしてもらっても結構。そのくらいスマホは電源もたないし、充電が必要なんだから仕方ないワケですよ。

ま、ウチの会社はせこいのは事実ですが、そこまで目くじら立てて言われないんで、助かってますけどね。
by peugeot206ccs16 | 2012-03-09 19:31 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)