おしゃれ、なのかな?

今年ブレイク必至!? 新オシャレアイテム「モンパン」

ワタクシはことおしゃれに関しては自分が無頓着なので、あんまりいろんなことを言っても説得力に欠けるところがあるんですが、それをさっぴいてもコレは果たしておしゃれなのか、と思ったり。

モンペが現代的になって、というたたき文句ですが、ビビッドカラーがあしらわれてる以外に、とりたててモンペと変わらないように見えるんですよね。気のせいですかねぇ?

結構ハデに見えるので、コレを着こなすのは難儀だと思うんですよね。それでいて、モンペベースなので野暮ったさがどこかに残ってるように見えたりして、そうまでしてコレをチョイスする意義があるのかなぁ、という疑問が頭をよぎるわけです。

というくらいおしゃれに見えないんですけど、やっぱり見る人が見れば、これはおしゃれなアイテムって話なんですかねぇ? 記事には引き合いも殺到、くらいのことが書いてあるんですが。
by peugeot206ccs16 | 2012-03-11 12:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17643650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。