タモリの話は

平凡を好む三平時代、見習うべき人物はタモリ!?

とっかかりしかないじゃん(笑)

話の中身はタモリの話なんてほとんどどっちでもいい話で、実は「高校時代に何をしたいか考える、実践することが大事だよ」ってな話だったりして。

まぁ、高校時代に何を思うか、ってのは確かに重要だと思います。
事実、ワタクシはそこで上手いこと舵を切って、大学を経てきちんとやりたい仕事に就くことができましたから。

それ自体は否定しませんが、話の持っていき方が強引というか何というか(笑)
このキャッチを付けたら、「タモリみたいなキャラが今は流行なんだ」みたいな取られ方をしてもおかしくないし。

もうちょっと考えた方がよかったんじゃないですかねぇ。
中身はまともな話だったんだから。
by peugeot206ccs16 | 2012-03-16 15:36 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17672284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。