そんなにないと思うけれど

【エンタメCOBS】これって勘違い? よくある勘違いエピソード

ホントによくある勘違いなんですかねぇ?

ってか、こういうのって極端な例をピックアップすることが多い(ネタにならんから)んで、極端な例が並んでるだけで、決してよくある勘違いではないと思うんですけどね。

ここに列挙されてるような勘違いが「よくある」のであれば、そこはきっと毎日がイベントだらけで大層楽しい場所じゃなかろうかと思ったり(笑)

冷静に考えれば「いや、待てよ」と思うのがフツーだと思うんですけどね。
今日びの人たちは、そんなプロセスもすっ飛ばして、いきなりこんな勘違いをしちゃうんでしょうか。

とすると、何ともめでたいというか何というか。
by peugeot206ccs16 | 2012-03-20 15:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17693723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2012-03-20 16:22
あーでも理系の女子慣れしてない男子は勘違いする人多かったよ。
まあ自意識過剰のなせる業なんだろうけどさ、迷惑だよ。

大人になるにつれて勘違い、へりますよね。