この話の根底には

胸を小さく見せるブラジャーが人気 「草食女子」が増えているのか

胸が小さくて困ってる、って女子はこの際なかったことになってるんでしょうね(笑)

そんな話を昨日の夜していたような気がするんですが、胸が小さくて困ってる、って人の悩みもそれなりに深刻だと思うんですよね。何せ、ないものを増やすのはそう簡単にできるこっちゃないので。

その点、この話はそこそこ胸の大きさがある女子たちが「こんな大きい胸はイヤだー」っていうところで開発されているわけで、男のワタクシから見ても結構贅沢な話だと思うんですけどねぇ。

矯正下着とか補正下着とかで形良く見せる、ってのはアリだと思うんですけど、大きいのをわざわざ小さく見せる、ってのはどうかなぁ、と思ったりしますね。

ま、大きければ大きいなりに悩みもあるみたいなので、一概には言えないんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2012-03-25 15:18 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17720540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2012-03-25 15:21
胸を小さく??見た目を小さくしても肩凝りそのほかの問題は解決されないよ。ぶっちゃけ母乳育児でやられちゃえばいいんだよ。(私の個人的な体験談ですが、D近いCカップからひんぬーになりましたww)
Commented by peugeot206ccs16 at 2012-04-03 16:30
そうなんでしょうな。小さく見えるだけで、肩こりやら何やら
の問題は何ら解決しないですからねぇ。ま、どんだけのもん
なのかはワタクシにはわからないんですけど(笑)