学校で教えてくれなくても

学校では教えてくれない「絶対に信用できない言葉」5つ

こんなんは自然発生的に使われる言葉だろうし、この言葉をいちいち真に受けるような素直なガキんちょもいないでしょうよ、今日び。

それこそ、ワタクシがガキの時分にだってこういう言葉使ってましたわ。でもって、当然のようにツッコまれたりして。そのくらいがごく自然なあり方だと思うんですけどねぇ。

だって、いかにも信用できない言葉ばっかりじゃないですか(笑)
せいぜい、Twitter上でネタにされそうな言葉ばっかり。こんなのいちいち学校じゃ教えませんて。ってか学校で教えるようになったら世も末ですな。
by peugeot206ccs16 | 2012-03-28 15:19 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17736777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。