Android端末にはロックをかけてありますが

ゲームに勝ったり特定の場所に行けば解除できる、スマホアプリのロック

iPhoneの方はノーロックで放置。ま、Android端末もみんなやってるからとりあえず設定してみた、くらいな感じで、実際のところアンロックするのがめんどくさくてしょうがない、と思っているワタクシです。

なので、こんなソフトがあるのは知らなかったし、ここで知ったとて決して入れることはないでしょう(笑)

どっか特定の場所へ行かないとアンロックできないとか、リバーシに勝てないとアンロックできないとかって狂気の沙汰ですわ(笑)。ただでさえめんどくさいのに、そのめんどくささを加速させてどうする、ってのが率直な感想。

ただ、もうひとつ頭をよぎったのが「ネタなら使える」ということ(笑)
端末渡して、ロックの解除は? と聞かれたらすかさずリバーシさせるとか結構面白いかもしれない、とか。

ま、セキュリティをネタにしてどうする、って話なんですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-03-29 13:50 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17741276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。