コレはネタですか?

「ぼうけんをはじめる」 Google Mapがドラクエ仕様に→既に世界征服完了されていたようです

それともくだらないけど、Google Mapにしっかり実装された機能ですか?

どうもスタートした日が今日なもんだから、この手のものを見ると何でもネタに見えるんですが、Googleのコレは果たしてどっちなんでしょう?

にしても、世界の地図ってドラクエ風にするとえらく簡単な感じがしますな(笑)
とても世界が広いとは思えない。本当に世界を飛び回るのも世界征服も簡単にできそうな気がするですよ。というか、こういう見た目にするだけで「あ、ドラクエ」と認識できてしまうあたり、ドラクエってすげぇゲームなんだなー、と別な方向で感心してみたり。

せっかくの4/1なのに、日曜日に当たってネタも少なめになってるのが残念なところですが、こういう気の利いたページもなかなかいいもんですな。
by peugeot206ccs16 | 2012-04-01 15:41 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17756303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。