まぁ、いいんじゃないですかね?

デートで、ラーメン屋に行ってもいいですか……?

もっとも、ラーメン屋に行ったところで、おいしいラーメンを食べられたにしても、滞在時間は30分以内だろうから、そのあとのことを考えなきゃいけないだろうけど。

あくまでも、デート中のお食事タイム、と割り切って行けるのであれば、ラーメン屋もアリなんじゃないですかね。そこを割り切れないなら、ラーメン屋は間が持たないんでやめた方が賢明かと思います。

レストランとかちょっとお高い場所は、単にお高いだけじゃなくって、行くことでそれなりの時間、間が持つっていうメリットもあったりするわけですよ。多少気取っていても、お値段が張っても、その対価だと思えばさほどに高くないわけで。

なので、決して否定はしませんが、後のことを考えるとラーメン屋って結構大変になるんじゃないかな、と思ったりもするわけです。デートのプランニング的には。
by peugeot206ccs16 | 2012-04-04 14:41 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from (まめ)たぬきの雑記 at 2012-04-04 14:56
タイトル : ラーメン屋はアリだが、餃子の王将はアカンよ。
デートで、ラーメン屋に行ってもいいですか……? ラーメン屋はアリでしょう。 だって、次に何かをする前のつなぎに使える店ですしねえ。 ロングを下している女子なら、 うまくゴムでくくってまとめて首筋のきれいさを見せよう!と狙うことも できるかもしれませんしね。 ただ、餃子の王将はデートには向かんと思います。 ラーメン屋にしてくださいね。 個人的には フランス料理なんかよりラーメン屋のほうがよっぽどいいです。 気持ちが重たくなりませんもん。 ラーメンの汁が飛び散...... more
Commented by gabefunyaa at 2012-04-04 14:55
お高いフランス料理なんかでゆっくりゆっくり料理が出てきて話が全くはずまなかったら、そして相手に対して「あまり」好意を持ってなかったら、次はナシってひともいるような・・・
ラーメン屋はデートのメインにはなりませんけどねw