理由はわかってます

あなたの投稿に「いいね!」やコメントが付かないワケ

単純にオリジナルなネタじゃないから(笑)

まぁ、ワタクシのこのブログの性質上、オリジナルなネタはそうそう投下しにくいわけでして、仮にオリジナルなネタをじゃんじゃん投下しようと思ったら、どれだけ毎日充実させなきゃいけないんだ、ってな話でして(笑)

もっと端的に言えば、見に来る人が少ないからですね。なんで見に来ないかと言えば、コンテンツがつまらないから。なんでコンテンツがつまらないかと言えば、どーでもいいネタをどーでもいい形で書き散らしてるから。

魅力的なブログってのは、こうネタが面白くて、きれいな写真なんかが散らしてあったりして、全体によくできてるなぁ、と一目で分かりますよね。ワタクシのブログとは正反対の位置にある作り方してあったり。

ただ、分かっててもそこまでする気はさらさらないんですね、コレが。
このブログの存在意義は「毎日とにかく更新すること」なので(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-04-06 15:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17781636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。