とりあえず趣味悪い

病院の点滴バッグをLEDライトにしたワケ

ですね、コレ。ま、本文にもわざわざ書いてあるので、そのあたりは作ってる側も分かっちゃいるんでしょうけど(笑)

ワタクシも点滴袋はぶらさげたことありますが、なんというか決してよろしいもんじゃないですよね。記事にもありますけど、病院ってだけで非日常の空間なのに、かてて加えて点滴みたいな非日常の体験を追体験させよう、ってあたりが何とも。

デザイン性も決していいもんじゃないと思うので、ホントにネタグッズとしてしか使い道がないような。

逆に、そう使うのであれば、ぜひ点滴袋を吊りさげるキャスターが欲しいところですな。
そこまでやって、初めてネタグッズとしての真価を発揮できるんじゃなかろうか、と。

そこまでやる必要があるか、と言われれば、間違いなくないんですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2012-04-11 14:28 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/17807052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。